l173
l174
l175


車に轢かれたときでも見えなかった走馬燈が生まれて初めて見えました。キッチンを舞う消臭ビーズ越しに。
恐らく、あまりに強烈な絶望感だったので俺の脳が死の瞬間と勘違いしたんだと思います。

「お前しかやらねえよ」という感じかも知れませんが、消臭ビーズの蓋部分を持つのは危険なのでお気を付けください。

おまけ

l176
数週間くらいヌルヌルしてた。

Twitterやってます。


●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でアニメにしていただきました。
Youtubeで公開中です。


いただいたコメントで次の展開を描き進めるスタイルなので、タクマくんをニート脱却させるために色々なコメントいただけたら幸いです!