l341


俺は水をガブ飲みしたりムカデの動画を観たり、挙句の果てには残高を確認した際のショックで空腹を紛らわせようとしてましたが、
こんな素晴らしい紛らわせ方があったんですね。

ちなみに、このおじさんがどういった経緯でこの発言をしたのかというと
軽く数十人前はありそうな巨大な肉でバーベキューをしようとしていたものの火を起こせず困っていたところにモンスターを従えた主人公が現れたので、
火の息を吐けるモンスターを借りて着火しようとしたら肉どころかバーベキューセットもろとも消し炭になるという
絶望的なミスを犯した直後の言葉です(サブイベントのネタバレ気味でごめんなさい)
通常ならば酷く落ち込んだり、もしくは主人公に「火力が強すぎるから気を付けての一言くらい事前に言えや」とブチギレてもおかしくない状況だと思うんですが、
そんな場面で「しかたない。美しい景色をながめて空腹をまぎらわせるとしよう。」とか聖人君子ですね。
俺もこのくらい綺麗な心を持ちたいものです。
でも美しい景色を眺めることで空腹って紛らわせられるんですかね。
美しい景色眺めながらおにぎりとか食いたくなって逆に腹減ると思う。

Twitterやってます。


●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でYoutubeアニメにしていただきました。
第2話公開されました!

先の展開がコメント次第という視聴者ブン投げ型コンテンツなので、タクマくんの将来のためにも色々なコメントお待ちしてます!