l342
l343
l344
l345
l346


恐らく必要な食材なや調理道具がこれより少ないロールキャベツのレシピもあると思うんですが、
この動画で作っていたロールキャベツがあまりに美味しそうだったので、いつか真似して作ってみたいですね(謎のこだわり)。

他にも色々な料理動画を観てみたんですが、どうしてもうちのキッチンで調理することを想定するとスペースの問題にぶち当たって
「ここは床で切るか」「ここは洗濯機の上に置いておけばいいか」みたいなことになってしまう。
料理では床を有効活用するのがオシャレみたいな風潮にならないかな。

Twitterやってます。


●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でYoutubeアニメにしていただきました。
第2話公開されました!

先の展開がコメント次第という視聴者ブン投げ型コンテンツなので、タクマくんの将来のためにも色々なコメントお待ちしてます!