l350
l351
l352
l353
l354


漫画内でカニの殻剥き扱いしたりと無駄にディスってしまってますが、シリアルも美味しいですからね(フォロー)!
甘い牛乳が美味し過ぎるのが悪い。

おまけ
l355
舐める以外の使い道が思いつかないがゆえに、実は引っ越してから一度も買ったことがない。
スティックシュガーくらいは常備させとこうと思います。

Twitterやってます。


●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でYoutubeアニメにしていただきました。
第2話公開されました!

先の展開がコメント次第という視聴者ブン投げ型コンテンツなので、タクマくんの将来のためにも色々なコメントお待ちしてます!