l440


最寄りのスーパーでは、日によっては鬼のようにシリアルが積んであって前方に垂れ下がっているので
這いつくばって回り込むような姿勢にならないと値札が見えません。
隠れている部分をめくればいいんですが、絶妙なバランスで積まれているので下手に土台部分を触ると雪崩が起きかねなくて怖い。
でも、こんなことしてたら近いうち逮捕されると思うのでブログの更新が途絶えたらそうだと思ってください。

Twitterやってます。


●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でYoutubeアニメにしていただきました。
第2話公開されました!

先の展開がコメント次第という視聴者ブン投げ型コンテンツなので、タクマくんの将来のためにも色々なコメントお待ちしてます!