前回の続きです。

l446

l447
l448
l449


結構食っちゃったよ!
塩とか振ったら手軽につまめるお菓子として最高な感じになりそうだったんですがダメなんですかね。

でも本来の可食部である苗部分がそのまま食べても美味しいし、焼きそばとかの具にもできるしで大変便利なのでもやしとセロリに次ぐくらいの頻度で買ってます。
安いのに結構量が多いのが嬉しい。

Twitterやってます。


●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でYoutubeアニメにしていただきました。
第2話公開されました!

先の展開がコメント次第という視聴者ブン投げ型コンテンツなので、タクマくんの将来のためにも色々なコメントお待ちしてます!