l468
l469
l470
l471
l472


パスタで120円も使えたらかなり具だくさんでブルジョワな一品にできちゃう。
ご飯はめちゃくちゃ美味しいけどコスト的な問題があるので、たまに食べるくらいがちょうどいいですね。
ちなみにセブンイレブンのパックご飯は3つで265円とかだったと思うので、素パスタには遠く及ばないながらも結構安上がりです。

Twitterやってます。


●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でYoutubeアニメにしていただきました。
第2話公開されました!

先の展開がコメント次第という視聴者ブン投げ型コンテンツなので、タクマくんの将来のためにも色々なコメントお待ちしてます!