l669
l670
l671
l672

スクランブルエッグにはならなかったので個人的には成功です。
出汁も砂糖も塩も何も入れてないので卵自体の味は無かったけど。

ちなみに自分は、母親が作るものがそうだったので卵焼きはケチャップ派です。
世間的には醤油派とソース派で分かれているのをよく見るけど、卵焼きにはケチャップがかかっているものだと思っていたので
最初聞いたときは「なるほど~、醤油で食べるのは新しいな!」「へ~、ソースは斬新だな!」とか思ってました。
※追記:コメントでご指摘いただいて気付きましたが醤油派とソース派の対立をよく見るのは目玉焼きでした!うちの実家では目玉焼きにもケチャップ。

●Twitterやってます。


●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓



●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でYoutubeアニメにしていただきました。
第2話公開されました!

先の展開がコメント次第という視聴者ブン投げ型コンテンツなので、タクマくんの将来のためにも色々なコメントお待ちしてます!