l828
l829
l830
l831
l832

というか、人の誕生日を「何でもいい」扱いするとかパパイヤ鈴木に失礼ですね。ごめんなさい。

ちなみにうちの最寄りのスーパーで食材を揃える場合、卵かけごはんや納豆ご飯でもギリギリ100円オーバーになってしまうのが残念。
麺類ばっかり食べ続けたことで改めて気付いたけどお米ってメチャクチャ美味しいですね。
ワケのわからないこと言ってないで炊飯器を買うべきか。

それと先日、固形ルーでカレーも作ってみたのでそのときの様子は後日更新したいと思います。

●Twitterやってます。


●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓



●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でYoutubeアニメにしていただきました。
第2話公開されました!

先の展開がコメント次第という視聴者ブン投げ型コンテンツなので、タクマくんの将来のためにも色々なコメントお待ちしてます!