l844
l845
l846
l847
l848
l849

人間が食べるものではないということはわかった。
マズいとかではないけど、とりあえず飲み込めませんでした。無理やり飲み込むと喉が物凄くイガイガします。

でもスープの他にもとうもろこしの炊き込みご飯を作るときに芯ごと炊飯器に入れると美味しくなる、といった使い道もあったりと色々有効活用できる手段があるみたいです。
なんて有能なんだ!うち炊飯器ないから作れないけど!

●Twitterやってます。


●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓



●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でYoutubeアニメにしていただきました。
第2話公開されました!

先の展開がコメント次第という視聴者ブン投げ型コンテンツなので、タクマくんの将来のためにも色々なコメントお待ちしてます!