l872
l873
l874
l875
l876

吸収して取り込むことでパワーアップしてくるタイプのボスだった。
救出しようとしたらパンの生地ごと剥がれそうになるほどガッチリ固まっていたのでそのまま食べました。
耳を先に食べて軽量化させると
l877
割り箸を持って食べられる。だから何だって話ですが。
それと、肝心の味については(マシュマロしか使ってないので当たり前だけど)めちゃくちゃ甘くて美味しかったです。
カチカチに固まって飴みたいになった部分とデロデロの部分とで食感が違うので面白い。

●Twitterやってます。


●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓



●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でYoutubeアニメにしていただきました。
第2話公開されました!

先の展開がコメント次第という視聴者ブン投げ型コンテンツなので、タクマくんの将来のためにも色々なコメントお待ちしてます!