前回の記事

の続きです。


l1463
l1464
l1465
l1466

不器用すぎて綺麗に積み上げることができず、結果的に全然ツリーに寄せられませんでした。
それと漫画内ではすぐに「できた~」とか言ってますが、実際は何度も崩れたりして相当グダグダだったのを諸々割愛しました。

ちなみに最終形は
DSC_1230
こんな感じ。味付けは前回同様、明太マヨと塩と味の素です。
なんかもうツリーとか王蟲とかじゃなくてただ単に小さい皿に無理やり野菜を積み重ねただけみたいな感じですね。

あと、フライパンから適当に出して盛り付けたせいで下の方にお湯が溜まってるのが地味に気持ち悪い。
これがツリーだったら
blo16
こうなりますね。嚴島神社でしょうか。
でも美味しかったので100点!!(激甘)

●お知らせ●
スマブラ記事を更新しました(画像クリックで記事に飛びます)

mediasm3
先日書いた記事の続きです。

●Twitterやってます。


●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓