安アパートでカツカツな生活を送る男の漫画ブログです。
金が底を尽きてくたばるようなことがなければ毎日更新します。

l3485
l3486
l3487

白い汁の正体はミルクではなく(当たり前)、玉ねぎの辛み成分とのことでした。切った際にこの白い汁が出るのは新鮮な証らしいので、不安が無事解消どころかハッピーです。

DSC_3302
玉ねぎはたくさん貰ったのでやみつき玉ねぎも作りました。
醤油・砂糖・水・酢・ニンニク(レシピに無いけど七味唐辛子も入れた)を混ぜた物をひと煮立ちさせて、刻んだ玉ねぎをその調味料に一晩漬けておくだけというお手軽料理なんですがこれがメチャクチャ美味しい!止まらなくなって困りました。
ちなみに、漫画内でも書いてますが言うまでもなく俺が考案したレシピではないです。

次の記事↓


玉ねぎを切っても目に沁みない理由↓


●Twitterやってます。


●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓