l200
l201
l202
l203
l204


YoutubeなりTwitterなりブログなり、ネットを見ていて「面白いな」と感じることは山のようにあるけど、
一人でいるときは(皆そうかもしれないけど)基本的に声を出して笑ったりすることがないタイプなので
凄く面白いと感じても
blo85
このAAのような感じで真顔でいることが多いんですが、この日は妙にツボにハマってしまって一人で笑ってしまいました。
でも久しぶりに笑ったらなんか楽しかったので今後は一人で声上げて爆笑しながら動画とか観るようにします。
ちなみに最近はのび太くんが物理エンジンで色々検証する動画とトータルテンボスのイタズラ動画をよく観てます。

Twitterやってます。


●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でアニメにしていただきました。
Youtubeで公開中です。


いただいたコメントで次の展開を描き進めるスタイルなので、タクマくんをニート脱却させるために色々なコメントをしていただけたら幸いです!