l205
l206
l207
l208


バタバタと倒れていった瞬間、あっ!とか思いつつ
「でもこういうときに慌てて抑えようとすると、逆に関係ないものまでなぎ倒したりして被害が拡大するから落ち着くべき」と静観していたら見事に落ちた。
落ちたのは化粧水で、一応中身自体は無事といえば無事だったんですが
「便器の水に浸かった容器」と理解した上で使用するのはさすがに無理だったので泣く泣く廃棄しました。

Twitterやってます。


●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でアニメにしていただきました。
Youtubeで公開中です。


いただいたコメントで次の展開を描き進めるスタイルなので、タクマくんをニート脱却させるために色々なコメントをしていただけたら幸いです!