l209
l210
l211
l212
l213
l214


ちなみに今回お邪魔したのは、修斗元世界王者のリオン武選手が主宰の格闘技ジム「RISING SUN」さんです。鶴見駅から歩いてすぐ!
それと念のため付け足しておくと、漫画内で「こんなお願いしたら悪く思われないかな」と不安に思う描写がありますが
ジムのスタッフさんも会員の皆様も物凄く優しい方々なので、ただ単に自分自身で「これじゃ図々しすぎるよな」と思い詰めてるだけです。
RISING SUNさん、ありがとうございました!m(__)m

Twitterやってます。


●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でアニメにしていただきました。
Youtubeで公開中です。


いただいたコメントで次の展開を描き進めるスタイルなので、タクマくんをニート脱却させるために色々なコメントをしていただけたら幸いです!