l238


実家に帰った際に発した「ただいま」が、風邪を引いてるわけでもないのにガサガサの声になってて自分でビビりました。

漫画内では一人でよく喋ってますが、実際にあれほど思ってることを声に出して垂れ流したら正真正銘の危険人物になってしまうので
基本は家にいるときは声を発さず、そのまま丸々数日間が経過なんてことがザラにあります。
これだと声の出し方を忘れてしまいそうなので最近は、
l237
自動販売機のア●パンマンの問いかけに返事するようにしました。
どうでもいいけど今日のひとコマなのにふたコマある。

Twitterやってます。


●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でアニメにしていただきました。
Youtubeで公開中です。


いただいたコメントで次の展開を描き進めるスタイルなので、タクマくんをニート脱却させるために色々なコメントをしていただけたら幸いです!