l313


不思議ですね。
ただ毎回買い忘れてるだけですが。
居酒屋のバイト経験は一体何だったのかというような包丁さばきで危ない橋を渡りつつ、今のところは奇跡的に指を切らずに済んでます。

ちなみに以前、風邪薬を服用した直後に飲み会に参加したら泥酔を通り越して意識朦朧になり
その状態のまま(終電を逃していたので)一人で隣駅から家まで歩いて帰ろうとした結果、
電柱に正面衝突して転倒し石垣に顔面からダイブという大技を披露してしまい
顎と膝と手首から出血した上に奥歯が欠けるという怪我を負って帰宅したんですが、
当時は実家だったため絆創膏を始め止血アイテムが豊富に揃っていてなんとかなったという経験があるので
何かあった時の応急処置のために常備しておくべきだなと改めて思います。
もし今、同じようなことが起きたら出血部位をトイレットペーパーをグルグル巻きにしてミイラ状態になるしかない。顎とかどうするんだろう。

「お前以外誰もやらねえわ」という話かもしれませんが、風邪薬と酒の組み合わせってマジで危険なので皆さんもお気を付けください。
帰宅中の記憶が断片的とかではなく1秒も無いというのは後にも先にもあの時だけなので本当に恐ろしい。石垣にダイブして目が覚めたけど。

Twitterやってます。


●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でYoutubeアニメにしていただきました。
第2話公開されました!

先の展開がコメント次第という視聴者ブン投げ型コンテンツなので、タクマくんの将来のためにも色々なコメントお待ちしてます!