l382


消灯後に心霊動画とか観てしまって震えてるときにお隣さんのいびきが聞こえてくると、それだけで「俺以外にも人がいるんだ」と一気に安心します。
お隣さんのいびきが別段大きいというわけでもないと思うので、壁が薄いことの数少ない利点ですね。

寝る前にそんなもん観るなよ、という話ではあるんですが何故かそのタイミングで無性に観たくなってしまう。俺だけでしょうか。
ちなみに、一番恐怖感を抱くのは心霊動画でも怪談話でもなく未解決事件をまとめたサイトを読んだときです。
やっぱり「実際に起きた話」ってのが一番怖いのかも。

というかこういう類のものではなく、もうちょっと明るくポジティブなものを見ながら眠りにつくようにした方がいいですかね。はっぱ隊の「YATTA!」のMVとか。

Twitterやってます。


●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でYoutubeアニメにしていただきました。
第2話公開されました!

先の展開がコメント次第という視聴者ブン投げ型コンテンツなので、タクマくんの将来のためにも色々なコメントお待ちしてます!