l645
l646
l647
l648
l649

さよなら俺の高校時代の思い出。

ちなみにジェニファーロペスのライブリュックスという香水だったんですが、ちょっとクセがあるというか
好き嫌いが分かれそうな独特な甘い香りだったので学校などにつけていくことはなく、部屋のクッションにつけたりしてました。

将来、ほんだしの香りを嗅いだら素パスタ生活の今を懐古したりするんでしょうか。
と思ったけどその時も相変わらず食べ続けてそうだから思い出せないですね。

●Twitterやってます。


●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓



●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でYoutubeアニメにしていただきました。
第2話公開されました!

先の展開がコメント次第という視聴者ブン投げ型コンテンツなので、タクマくんの将来のためにも色々なコメントお待ちしてます!