前回の続きです。
l751
l752
l753
l754
l755

ちなみに、表面は焦げてますが中は割と半生でした。

俺の目にはハンバーグにしか見えないけど、もしかしたら気のせいかもしれないので
その辺をAIに判断してもらおうと思いGoogleの類似画像検索機能を使ってみたら
blo102
「ハンバーグに似てる」という結果が出ました。
ちょっとだけお菓子を混ぜてくれてるのが「まあ見ようによってはお菓子に見えないこともないよ」と同情されてるみたいで虚しい。

それと前回の記事の最後に「片栗粉が欲しくなった」と書いたところ「なぜ片栗粉www」「片栗粉じゃなくて小麦粉だろ」といったご指摘をたくさんいただきましたが、
そのご指摘コメントをいただくまで片栗粉のことを「混ぜればなんか良い感じに固めてくれる魔法の粉」か何かかだと思ってました。ち、違うのか…!
危うく「材料を揃えたので先日のお菓子のリベンジをします!」とか言いながら潰したバナナに片栗粉を大量投入してさらなる謎のお菓子を作ってしまうところでした。

●Twitterやってます。


●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓



●旧ブログで描いていた漫画「ニート脱却ファイタータクマくん」をMeddiasortさん制作でYoutubeアニメにしていただきました。
第2話公開されました!

先の展開がコメント次第という視聴者ブン投げ型コンテンツなので、タクマくんの将来のためにも色々なコメントお待ちしてます!