l1241
l1242
l1243
l1244

変則脳バグテクニック。
なんでそんなにゴミを入れてんだって話ですが、虫が湧いたりしないように捨てるギリギリまで冷蔵庫に隠しておく癖が付いて色々と入れるようになってしまいました。

●お知らせ●
Mediassortさんとプレイしたスマブラ動画の最新版(前後編)が更新されたので、それについての記事を書きました。(画像クリックで記事に飛びます)

blo27
今まで同様、ガチ勢のかめさんの首を初心者3人で狙いに行く動画ですが作戦の方向性をちょっと変えました。
(バカなことしてるので説得力0だけどお酒は節度・マナーを守って正しく楽しみましょう!


前編の動画はコチラ

【皆でスマブラSP】酒のみまくれば弱くなる? 退屈軍団VSかめ#3【顔出し】

後編の動画はコチラ

【皆でスマブラSP】酔っ払いたちの団体戦 退屈軍団VSかめ#4【顔出し】

●Twitterやってます。


●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓