第297話「おかひじきを食べる」 2019年11月18日 寿司美味しかった~!!(自己暗示)●お知らせ●アニメ・漫画・ゲーム・コスプレ情報サイト『サブカル部』さんでインタビュー記事を掲載していただきました。 貧乏生活や過去についてを語ってます。実際はもっとオドオドキョロキョロしながら受け答えしていたんですがハキハキとした感じで文字起こししていただけてありがたい限りです!●Twitterやってます。●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓ 「絵日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (37) 1. salt 2019年11月18日 22:13 それで足りたのでしょうか…… 0 taikutsu_ken がしました 19. 退屈健 2019年11月22日 12:09 >>1 足りませんでした…笑 0 taikutsu_ken がしました 2. なめこ 2019年11月18日 22:19 山羊ですか、アンタは。 (どうしてもツッコミたくなりました、すいません🙏) 0 taikutsu_ken がしました 20. 退屈健 2019年11月22日 12:10 >>2 人間ではないですね!笑 0 taikutsu_ken がしました 3. ああああ 2019年11月18日 22:25 腹減ってるせいか海苔巻きがうまそうに見える 0 taikutsu_ken がしました 21. 退屈健 2019年11月22日 12:10 >>3 美味しかったですよ~!笑 0 taikutsu_ken がしました 4. 手抜き主婦 2019年11月18日 22:29 なんだかんだで 次々と新しい食材にチャレンジする先生 偉いと思います。 0 taikutsu_ken がしました 22. 退屈健 2019年11月22日 12:10 >>4 成功は収めてませんが挑戦し続けます!笑 0 taikutsu_ken がしました 5. アヒルちゃん 2019年11月18日 22:29 退屈先生が彼氏や旦那さんだったら、下手な料理も「旨い旨い」って言って食べてくれそう 0 taikutsu_ken がしました 23. 退屈健 2019年11月22日 12:10 >>5 それは間違いないと思います!笑 0 taikutsu_ken がしました 6. うう 2019年11月18日 22:33 海苔はあるんですね 0 taikutsu_ken がしました 24. 退屈健 2019年11月22日 12:11 >>6 前に買ったやつがまだ残ってますね~! 0 taikutsu_ken がしました 7. ガイの者!w 2019年11月18日 22:58 芽ネギの寿司に似てる 芽ネギの寿司とてもうまい 0 taikutsu_ken がしました 25. 退屈健 2019年11月22日 12:11 >>7 そうなんです、それをイメージしました~! 0 taikutsu_ken がしました 8. 糸田Jll 2019年11月18日 23:09 いや、栄養素が壊滅的に足りてない気が、、。笑 このままズボラな食事を続けてるとパスタすら茹でなくなりそうな気が。笑 0 taikutsu_ken がしました 26. 退屈健 2019年11月22日 12:12 >>8 生パスタをそのまま、は最終手段ですね!笑 0 taikutsu_ken がしました 9. う 2019年11月18日 23:38 寿司とは心の所作なのですね。 日本の侘び寂びの奥ゆかしさに感動しました。 0 taikutsu_ken がしました 27. 退屈健 2019年11月22日 12:12 >>9 このズボラ飯から詫びさびを感じ取っていただけるとは!笑 0 taikutsu_ken がしました 10. ふーちゃ 2019年11月18日 23:41 その海苔巻きを醤油につけて、いただきます🍴🙏(笑) 普通に美味しそう(笑) 0 taikutsu_ken がしました 28. 退屈健 2019年11月22日 12:12 >>10 オリジナル寿司の完成ですね!笑 0 taikutsu_ken がしました 11. なお 2019年11月18日 23:52 あぁ 正直に言いますぅ😂お寿司もですが、先生の手指の美しさの方に目を奪われてしまいました😊 0 taikutsu_ken がしました 29. 退屈健 2019年11月22日 12:13 >>11 本当ですか! 写真なので白飛びしてるだけの可能性が!笑 0 taikutsu_ken がしました 12. サミット 2019年11月18日 23:59 センセイ かわいいです⭐ 0 taikutsu_ken がしました 30. 退屈健 2019年11月22日 12:13 >>12 とんでもないです!笑 0 taikutsu_ken がしました 13. 1119 2019年11月19日 00:09 野菜食べてるから大多数の一人暮らしよりレベルが上だと思うんだ。 0 taikutsu_ken がしました 31. 退屈健 2019年11月22日 12:13 >>13 食べ方に問題があるので…!笑 0 taikutsu_ken がしました 14. みり子 2019年11月19日 00:31 わー!緑と深緑のコントラストが素敵😍(洗脳済) 0 taikutsu_ken がしました 32. 退屈健 2019年11月22日 12:13 >>14 深刻な洗脳が!笑 0 taikutsu_ken がしました 15. 1192 2019年11月19日 04:10 無人島生活5日目みたいな食事ですね 0 taikutsu_ken がしました 33. 退屈健 2019年11月22日 12:14 >>15 そろそろぶっ倒れる頃ですね!笑 0 taikutsu_ken がしました 16. ももたろー 2019年11月19日 05:34 ついに高級食材に手を出しましたね 0 taikutsu_ken がしました 34. 退屈健 2019年11月22日 12:14 >>16 ついにブルジョワ生活に! 0 taikutsu_ken がしました 17. 鯛靴 2019年11月19日 12:28 まだPC机に包丁置きっぱなしにしてるんですねww 0 taikutsu_ken がしました 35. 退屈健 2019年11月22日 12:14 >>17 まだあります!笑 0 taikutsu_ken がしました 18. JTマン 2019年11月19日 14:08 ウサギ 0 taikutsu_ken がしました 36. 退屈健 2019年11月22日 12:14 >>18 食事風景は似てますね!笑 0 taikutsu_ken がしました 37. 確かに 2020年07月05日 13:43 先生のブログは 生活感の固まりなのに 手が綺麗なので羨ましいです 0 taikutsu_ken がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (37)
taikutsu_ken
が
しました
(どうしてもツッコミたくなりました、すいません🙏)
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
次々と新しい食材にチャレンジする先生
偉いと思います。
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
芽ネギの寿司とてもうまい
taikutsu_ken
が
しました
このままズボラな食事を続けてるとパスタすら茹でなくなりそうな気が。笑
taikutsu_ken
が
しました
日本の侘び寂びの奥ゆかしさに感動しました。
taikutsu_ken
が
しました
普通に美味しそう(笑)
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
かわいいです⭐
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
生活感の固まりなのに
手が綺麗なので羨ましいです
taikutsu_ken
が
しました