第307話「冷凍食品を買わない理由」 2019年11月29日 冷凍食品が買えないってどういうことだよって感じですが、やっぱり素パスタ(約30円)で腹を満たせることを知ってしまうとなかなか手が出ないですね。とか言いつつ無駄に何か作ろうとはする謎。●お知らせ●ノープラン転生物語、第4話を更新しました(画像クリックで記事に飛びます)。正統派バトル回です(大嘘)。今回も最後に展開募集しているのでコメント欄でお気軽に行動指示していただけたら幸いです!●Twitterやってます。●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓ 「絵日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (18) 1. あ 2019年11月29日 22:05 やっぱり自炊()と比べると冷食は高めですよねー 0 taikutsu_ken がしました 10. 退屈健 2019年12月07日 13:53 >>1 安いけど高いですね!笑 0 taikutsu_ken がしました 2. 砂糖 2019年11月29日 22:08 相手さんはコーヒーなのに退屈先生は水… 0 taikutsu_ken がしました 11. 退屈健 2019年12月07日 13:54 >>2 水で居座るのはお店に申し訳ないので、コーヒーを飲んで余った氷水をいつまでも飲んでました!笑 0 taikutsu_ken がしました 3. 伝説くん 2019年11月29日 22:12 ベランダで野菜の栽培を始めるのもいいかもしれませんね! 0 taikutsu_ken がしました 12. 退屈健 2019年12月07日 13:54 >>3 自家栽培、いつか始めたいところです…! 0 taikutsu_ken がしました 4. あやめ 2019年11月29日 22:21 そして目から血の涙…(笑) 0 taikutsu_ken がしました 13. 退屈健 2019年12月07日 13:55 >>4 栄養失調で本当に血の涙を流しそうです…笑 0 taikutsu_ken がしました 5. なめこ 2019年11月29日 22:28 相手の方はお仲間さんですか? 0 taikutsu_ken がしました 14. 退屈健 2019年12月07日 13:55 >>5 お世話になっている方ですね! 0 taikutsu_ken がしました 6. かめ 2019年11月29日 23:08 > 無駄に何か作ろうとはする謎 それですよそれ! 創作料理(仮)のコスパがわるい気がしませんか!w 0 taikutsu_ken がしました 15. 退屈健 2019年12月07日 13:56 >>6 いつか腕が上達して節約飯が作れるようになることを願っての先行投資と考えてます!笑 0 taikutsu_ken がしました 7. だぼはぜ 2019年11月29日 23:56 遅く帰って来たときなんかは冷食のパスタとかにしちゃいますが4素パスタくらいしますからねー 冷凍チャーハンなんかは割りと安いような気もしますが… 0 taikutsu_ken がしました 16. 退屈健 2019年12月07日 13:56 >>7 冷食パスタ色んな種類あってめっちゃ美味しいけどどうしても値段が…! チャーハンもいいですね! 0 taikutsu_ken がしました 8. 糸田Jll 2019年11月30日 00:07 暖かくなったらプランターで適当な野菜育ててみてはいかがですか?笑 先生なら「もしかして茎とか葉っぱとかも食べれるのでは!?」ってなりかねませんけど。笑 0 taikutsu_ken がしました 17. 退屈健 2019年12月07日 13:57 >>8 自家栽培してみたいですね~! 茎とか葉っぱも食べ始めるのは確実だと思います!笑 0 taikutsu_ken がしました 9. れいわ 2019年11月30日 01:22 お布施したい 0 taikutsu_ken がしました 18. 退屈健 2019年12月07日 13:57 >>9 そのお気持ちだけでありがたいです!笑 0 taikutsu_ken がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (18)
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
それですよそれ!
創作料理(仮)のコスパがわるい気がしませんか!w
taikutsu_ken
が
しました
冷凍チャーハンなんかは割りと安いような気もしますが…
taikutsu_ken
が
しました
先生なら「もしかして茎とか葉っぱとかも食べれるのでは!?」ってなりかねませんけど。笑
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました