前回の記事

の続きです。

l1430
l1431
l1432
l1433
l1434

達成しても何も得られないという悲しい目標。
でも状況に応じて臨機応変に目標を修正するのは大切ですよね。
ちなみに最終結果はこんな感じでした。
DSC_1202
限界まで下げたはずの目標にすら届かない男

あの会場内で果たしてノーリーチに終わった人間は俺以外に存在したのでしょうか。
悲しみに暮れていたら、他のブロガーさんから「きっと物欲センサーのせいですよ」というアドバイスを頂きました。
確かに、もし俺がビンゴの神だったとしても

blo8
左の欲望の塊みたいな奴には当てさせないかもしれない。

blo9
集合写真も頂きました。

プレゼント交換では、
DSC_1217
「トキヒロのヘタレポート~娘沼にハマりました~」トキヒロさんホットアイマスクが当たりました。
ありがとうございます!目のコリをガッツリほぐしたいと思います。
また、ライブドアブログさんからも色々とお土産を頂き感謝の極みです。



開場待ちのときの様子を「イッチャマンの教科書」イッチャマンさんに描いていただきました。着ぐるみ+耳付きの俺がとても可愛い!


そのときご一緒した「elie's house」elie.さん
お二方にお会いするのはサンドイッチ作りのイベント以来でした。


壊滅的な食生活を二次会で心配していただいているときの様子を「行け!RINRIN帰宅部!!」RINRINさんに描いていただきました。


そのコマで素パスタによる栄養不足を気にかけてくださっているのは「たまご絵日記」ナナイロペリカンさん


会場でご一緒した「なんちゃって年の差婚」佐藤悟司さんには繊細なタッチで、きれいなジャイアンならぬきれいなキモオタな俺を描いていただきました。


「営業えりたのお仕事絵日記」えりたさんにも素敵なキモオタを描いていただきました。


「だいごろうの一日」あざみさんは、ビンゴの結果に絶望する俺の姿を描いてくださいました。


「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」マルコさんもビンゴの結果に絶望する俺の姿を描いてくださいました。

DSC_0074
忘年会終了間際に「マジで何も写真撮ってないな」と焦った俺の謎自撮りに付き合っていただいてしまった気の毒な「も~さんの隙あらば自分語り」も~さん

1576728513068
二次会でラーメンを俺に凝視される気の毒な「毎日でぶどり」橋本ナオキさん


そのときの鬼気迫る俺の様子を「いっちょまえ姉妹を育てています」あね子さんに描いていただきました。


「momo's obentou」momoさんからは、商品開発に携わっているという
DSC_1223
キャラフルを頂きました。ありがとうございます!これで素パスタを卒業できます。

以下、当日ご挨拶させていただいた方のブログリンクを貼らせていただきます(ブロガーさんの名前順)
暇つぶしになればいいんですkatahoさん
くま母もようくま母さん
くららんち。【B型夫婦と猫2匹の生活】くららさん
LGBTのL日記さなさん
きょうのおべんとうサンデーさん
おうちごはんとおかしとねこじょりじょりさん
千曲がり奮闘記~紆余曲折の育児記録~ちくまサラさん
猫とお酒と日々のこと
ちょとさん
おもいだす。ともをさん
ワビせんは今日も生きる七野ワビせんさん
じゃじゃ嫁日記NOBOさん
ひろんの婚活&恋愛必勝法ひろんさん
おそらくその平凡こそ幸せフニャコさん
デブでオタクで独身だけど猫がいる!ヘビイチゴさん
まめきちまめこニートの日常まめきちまめこさん
イラストレーターmeecoのブログmeecoさん
恐怖の婚活回想記三重県さん
web漫画家やしろあずきの日常やしろあずきさん
ゆとりあるシンプルな暮らしユキコさん
今日の横山家横山了一さん
COSTCO生活liliさん
RinのシンプルライフRinさん
わが家のここち。wacoさん
ワタシの独擅場ワタシさん

「話してやったのに抜けてんじゃねえか」または「お前と話した覚えはない」もしくは「話したけどお前に紹介される筋合いはない」などの不備がございましたらすみません。

ということで忘年会の記事は以上です。
貴重な機会をありがとうございました!
またキャベツをかじる現実世界に戻って頑張ります。

●Twitterやってます。


●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓