第411話「うどんの茹で汁の有効活用」 2020年03月30日 容易に予想できる流れ。ちなみに同様の理由でご飯のケチャップ炒めをオムライスと呼んでます。●お知らせ●ゲーム記事更新しました(画像クリックで記事に飛びます)。あつ森プレイ日記、今回は博物館を見て回ります。まだスカスカだけど。●Twitterやってます。●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓ 「絵日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (11) 1. オジョギリ 2020年03月30日 21:50 食糧買い占めされても先生はなんか大丈夫そうですね…w 0 taikutsu_ken がしました 2. 2020年03月30日 21:52 チキンなしチキンライスですね! 0 taikutsu_ken がしました 3. もょもと 2020年03月30日 21:57 いつも大爆笑しています! 退屈先生の作品を見るのが1日の楽しみにも化しています!(笑) 0 taikutsu_ken がしました 4. 暇人 2020年03月30日 22:05 もはやここまで来ると何でもアリですね...w 食料が買い占められてなくなっても先生には関係なさそうです...w 0 taikutsu_ken がしました 5. なめこ 2020年03月30日 22:07 節子のドロップ水を思い出しました😢 0 taikutsu_ken がしました 6. 昼寝部 2020年03月30日 22:13 バランスの取れた食生活ではないと、冒されますよ 0 taikutsu_ken がしました 7. mohishi 2020年03月30日 22:38 茹で汁は油汚れの調理器具をうるかす用に再利用してます。先生… 0 taikutsu_ken がしました 8. 名無しさん 2020年03月30日 23:08 そのうち霞だけで生きていけそう 0 taikutsu_ken がしました 9. 眠い人 2020年03月31日 00:25 うどん作るならもう茹でながら汁に味付けちゃいましょう 0 taikutsu_ken がしました 10. あおきんぐ 2020年03月31日 07:42 素いどう水 0 taikutsu_ken がしました 11. 退屈な名無しさん 2020年03月31日 10:32 お湯はほんだしと乾燥わかめだけで立派なスープになりますよ!炊飯器と一緒にケトルも買いましょ! 0 taikutsu_ken がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (11)
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
退屈先生の作品を見るのが1日の楽しみにも化しています!(笑)
taikutsu_ken
が
しました
食料が買い占められてなくなっても先生には関係なさそうです...w
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました