安アパートでカツカツな生活を送る男の漫画ブログです。
金が底を尽きてくたばるようなことがなければ毎日更新します。

l3171
l3172
l3173
l3174
l3175

フライパンの振り方が下手過ぎてこぼれ方で判断せざるを得ない。フライパンのネガキャンみたいになってますが、以前の記事

で描いた通り「振っても食材が全然浮かない」と苦戦していたくらいなので、俺が使って勢いよく飛び散るというのは最上級の称賛です(失敗だけど)。新しいフライパンが使いたくてバナナとか焼いて食べてます。

それと、まったく関係ない記事を描いてしまいましたが今日は誕生日でした。
予定が無いのは例年通りだけど、今までは「せっかくだし何か甘い物でも買いに行こう」的な動きをしていた気がするので一歩も外に出ていない誕生日は多分初めてだと思う。外に出ていないどころか椅子の上からほぼ動いてません。

次の記事↓


誕生日が5月5日であることの欠点↓


●Twitterやってます。


●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓