第833話「スーパーのお買い得品BOX」 2021年09月03日 安アパートでカツカツな生活を送る男の漫画ブログです。金が底を尽きてくたばるようなことがなければ毎日更新します。急いで漁るのが余計に万引き犯っぽい。商品棚が無い端っこで一人ゴソゴソしてる姿は本気で不審だと思います。半額漁りしている最中に売り場に出てきた店員さんとバッタリ会うと結構恥ずかしい。次の記事↓ 鮮魚コーナーでも半額ハンターと化している↓●Twitterやってます。●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓ 「絵日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (28) 1. スズメ 2021年09月03日 23:09 コンビニとかにもありますよね 売れ残りだから良いものとは限らない博打…! 0 taikutsu_ken がしました 14. 退屈健 2021年09月06日 21:40 >>1 そうなんですよね~、元値がかなり高かったりすると半額でも安くはなかったりして悩ましいです!笑 0 taikutsu_ken がしました 2. Jun 2021年09月03日 23:14 大丈夫! 正々堂々と選んでくださいね。 0 taikutsu_ken がしました 15. 退屈健 2021年09月06日 21:47 >>2 挙動不審にならず堂々と選びます! 0 taikutsu_ken がしました 3. なめこ 2021年09月03日 23:35 よく分からないシャンプーとかありますよね。 0 taikutsu_ken がしました 16. 退屈健 2021年09月06日 21:52 >>3 ありますね~!見慣れないやつ!笑 0 taikutsu_ken がしました 4. ありますねー 2021年09月03日 23:42 でも微妙な物しか無くてそりゃ割り引かれるよな〜とか思ったり。 0 taikutsu_ken がしました 17. 退屈健 2021年09月06日 21:52 >>4 そうなんですよね~!見慣れない商品しかなかったりして!笑 0 taikutsu_ken がしました 5. ハマーン 2021年09月04日 00:05 パンとか半額だったら嬉しいですよね 0 taikutsu_ken がしました 18. 退屈健 2021年09月06日 21:53 >>5 一番嬉しいやつですね! 0 taikutsu_ken がしました 6. カトちゃんペッヤング 2021年09月04日 00:08 品揃えが多彩なスーパーだと時々面白い物があったりしますね 普段買わない輸入物の高いソースとか 0 taikutsu_ken がしました 19. 退屈健 2021年09月06日 21:53 >>6 掘り出し物の宝庫ですよね! 0 taikutsu_ken がしました 7. 私かと思った 2021年09月04日 00:13 私だった 0 taikutsu_ken がしました 20. 退屈健 2021年09月06日 21:54 >>7 共感していただけて嬉しいです!笑 0 taikutsu_ken がしました 8. ゆきちお 2021年09月04日 06:27 よっしゃ半額‼️と思っても元値がえらく高いヤツで買えないというのがあります。 処分品ならわかりやすく置いて欲しいですね。 0 taikutsu_ken がしました 21. 退屈健 2021年09月06日 21:54 >>8 そうなんですよね~!半額の罠に引っかからぬよう気を付けてます!笑 0 taikutsu_ken がしました 9. お宝ハンター 2021年09月04日 07:52 私も、お買い得コーナーと半額売り場が 目に入るとすぐに吸い寄せられてしまいます。 0 taikutsu_ken がしました 22. 退屈健 2021年09月06日 21:55 >>9 俺も半額シールが視界に入った瞬間に吸い寄せられます!凄い吸引力ですよね!!笑 0 taikutsu_ken がしました 10. ナシ大好き 2021年09月04日 08:56 期限間近。 おつとめ品とも言いますが、高校生まであの品は、スーパーに"勤めてる人"しか買えない物だとおもってた。 0 taikutsu_ken がしました 23. 退屈健 2021年09月06日 21:55 >>10 社員専用の!それはもはや裏で販売してほしいですね!笑 0 taikutsu_ken がしました 11. kyakya 2021年09月04日 09:29 廃棄を減らすことが出来るのです。 堂々として良いと思いますლ(´ ❥ `ლ) 0 taikutsu_ken がしました 24. 退屈健 2021年09月06日 21:55 >>11 なるほど!!今後堂々と選びます! 0 taikutsu_ken がしました 12. 以下、名無し 2021年09月04日 09:31 近くのスーパーは何故かレジの奥にあるから悪意を感じる 0 taikutsu_ken がしました 25. 退屈健 2021年09月06日 21:56 >>12 それはちょっと嫌な位置ですね~!笑 0 taikutsu_ken がしました 13. プンバ 2021年09月04日 11:50 値引きコーナーは必ずチェックしますが、周りに知り合いがいないかもチェックしてから臨みます。 0 taikutsu_ken がしました 26. 退屈健 2021年09月06日 21:56 >>13 確かに知り合いチェックもしたいところですね!笑 0 taikutsu_ken がしました 27. 名無し 2021年09月07日 16:25 前にドラッグストアの値引きコーナーで、普通に買ったら3000円以上するメンズ用の香水が1個100円で売ってた時は目を疑いました…w(もちろん買いましたw) 0 taikutsu_ken がしました 28. 退屈健 2021年09月07日 22:47 >>27 えええ、それは凄い投げ売りですね!!笑 0 taikutsu_ken がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (28)
売れ残りだから良いものとは限らない博打…!
taikutsu_ken
が
しました
正々堂々と選んでくださいね。
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
普段買わない輸入物の高いソースとか
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
処分品ならわかりやすく置いて欲しいですね。
taikutsu_ken
が
しました
目に入るとすぐに吸い寄せられてしまいます。
taikutsu_ken
が
しました
おつとめ品とも言いますが、高校生まであの品は、スーパーに"勤めてる人"しか買えない物だとおもってた。
taikutsu_ken
が
しました
堂々として良いと思いますლ(´ ❥ `ლ)
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました