こんばんは、退屈健です。

早いもので今年も残すところあと1ヶ月余りという時期になり、先日ライブドアブログ OF THE YEAR2021の各部門の受賞者が発表されました!


当ブログはと言いますと、
ye2
受賞ナシ

当たり前だろと言われればそれまでなんですが、今年は晴れて公式ブロガーにもなれたタイミングでもあるのでもしかしたら新人賞とかに滑り込めたりしないかな~的な感じで抱いていた淡い期待を
ye1
木っ端微塵に打ち砕かれてさっきまで気絶してました。
と言うか公式になったのは今年だけどブログ開設自体は2018年末なので、そもそも新人でも何でも無いのかもしれない。

読者賞に当ブログをご投票いただいた方、応援してくださった方、ありがとうございました!
ye3
私の力不足で良い報告ができず申し訳ございません!

ye4
ye5

引きこもり賞ならチャンスがあったかもしれない。
来年こそは何か受賞できるよう頑張ります(去年も同じようなこと言ってた気がするけど)。今後ともよろしくお願いいたします!