第926話「ここにゴミを捨て●●●」 2021年12月21日 安アパートでカツカツな生活を送る男の漫画ブログです。金が底を尽きてくたばるようなことがなければ毎日更新します。どう見てもゴミ捨て場ではないので①かなと思ったんですが、だとしたら誰に向けての看板なんだろう…次の記事↓ 前のアパートでのゴミ袋の置き場所↓ ●Twitterやってます。●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓ 「絵日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (20) 1. 安定型カットマン 2021年12月21日 20:31 先生のブログも人気が出て、最近は1コメをとるのも難しくなりましたねぇ... 0 taikutsu_ken がしました 11. 退屈健 2021年12月23日 21:05 >>1 とんでもないです!1コメありがとうございます! 0 taikutsu_ken がしました 2. あいうえお 2021年12月21日 20:34 「〜捨てられる方に注意します」と書いてあったけど劣化して壊れちゃった説 0 taikutsu_ken がしました 12. 退屈健 2021年12月23日 21:05 >>2 なるほど、続きがあった説! 0 taikutsu_ken がしました 3. なめこ 2021年12月21日 20:49 何らかの標語? 0 taikutsu_ken がしました 13. 退屈健 2021年12月23日 21:05 >>3 どうなんでしょう…! 0 taikutsu_ken がしました 4. ごみむしまん 2021年12月21日 20:50 ちょうどゴミなので②であれば死後はそちらに墓標を立てさせていただきます 0 taikutsu_ken がしました 14. 退屈健 2021年12月23日 21:06 >>4 俺もゴミなので同じ場所にお邪魔します!笑 0 taikutsu_ken がしました 5. 小手毬 2021年12月21日 20:55 想像してたのと違った〜〜!! (*゚∀゚) 0 taikutsu_ken がしました 15. 退屈健 2021年12月23日 21:06 >>5 予想外でした!笑 0 taikutsu_ken がしました 6. しのびのもの 2021年12月21日 21:04 ここにゴミを捨てられるんだよなぁ みつを 的なことを書こうとしてスペースがなくなっ 0 taikutsu_ken がしました 16. 退屈健 2021年12月23日 21:06 >>6 まさかのみつを!笑 0 taikutsu_ken がしました 7. 鳥土竜 2021年12月21日 22:11 誤字ですかねぇ… それとも①で同情を誘ってるんでしょうか 0 taikutsu_ken がしました 17. 退屈健 2021年12月23日 21:07 >>7 同情誘ってる説もありますね!笑 0 taikutsu_ken がしました 8. ふーちゃ 2021年12月22日 01:54 謎看板ですね…… ここにゴミを捨てられるな ならばまだ意味が分かるけどなぁ……武士のような言い回しだけど(^_^;) 0 taikutsu_ken がしました 18. 退屈健 2021年12月23日 21:07 >>8 武士風の看板は効果抜群そうですね!笑 0 taikutsu_ken がしました 9. ゆきちお 2021年12月22日 03:13 …捨てられる と困る。とか …捨てられる わけねーだろ。とかかな? またはその看板は捨てられてるとか? 0 taikutsu_ken がしました 19. 退屈健 2021年12月23日 21:07 >>9 看板自体が捨てられてた説いいですね!笑 0 taikutsu_ken がしました 10. シュフ 2021年12月22日 11:55 涙の看板に一票! 0 taikutsu_ken がしました 20. 退屈健 2021年12月23日 21:08 >>10 ありえますね! 0 taikutsu_ken がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (20)
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
(*゚∀゚)
taikutsu_ken
が
しました
的なことを書こうとしてスペースがなくなっ
taikutsu_ken
が
しました
それとも①で同情を誘ってるんでしょうか
taikutsu_ken
が
しました
ここにゴミを捨てられるな
ならばまだ意味が分かるけどなぁ……武士のような言い回しだけど(^_^;)
taikutsu_ken
が
しました
…捨てられる わけねーだろ。とかかな?
またはその看板は捨てられてるとか?
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました