昨日の記事
で、外から聞こえてくる叫び声の様子を伺う時に

防寒のために厚着しすぎて不審者になってしまうということを描いたんですが、

夏の時も不審者だったことを思い出しました。どっちもどっちですね。
なぜコロコロが標準装備なのかはよくわかりません。
エアコンが部屋に無いので今年の夏は上裸で過ごすことが多かった↓
●Twitterやってます。

●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓
で、外から聞こえてくる叫び声の様子を伺う時に

防寒のために厚着しすぎて不審者になってしまうということを描いたんですが、

夏の時も不審者だったことを思い出しました。どっちもどっちですね。
なぜコロコロが標準装備なのかはよくわかりません。
エアコンが部屋に無いので今年の夏は上裸で過ごすことが多かった↓
●Twitterやってます。

●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓

コメント
コメント一覧 (13)
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
コロコロは確実に装備してるんですね笑
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
あ、なんか中国語みたいになったわ。
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました