昨日の記事

で、外から聞こえてくる叫び声の様子を伺う時に
l4047
防寒のために厚着しすぎて不審者になってしまうということを描いたんですが、
l4048
夏の時も不審者だったことを思い出しました。どっちもどっちですね。
なぜコロコロが標準装備なのかはよくわかりません。

エアコンが部屋に無いので今年の夏は上裸で過ごすことが多かった↓


●Twitterやってます。


●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓