安アパートでカツカツな生活を送る男の漫画ブログです。
金が底を尽きてくたばるようなことがなければ毎日更新します。

l4201
l4202
l4203
l4204

まさか好きな献立が序盤のメイン回復手段になるとは思ってもいなかったので、瀕死状態で帰宅した息子に母親がパンの耳を与え続けるという妙な家庭が誕生してしまった。
自分で入力しといて文句言うのも何ですがたまには耳以外の部分も食わせてほしい。

ちなみに現在進めているのはこれとは別のデータで、そちらではこの失敗を教訓にして好きな献立を「焼き鳥」にしたので
l4205
実家が焼き鳥屋と化してます。

『MOTHER』と『MOTHER2』、つい先日Switchオンラインに追加されたので興味ある方は是非!

ゲーム関連の記事一覧↓
liveb12

次の記事↓


姉とのゲームの思い出↓


ブロガーさんと人狼ゲームで遊んだ時の話↓


●Twitterやってます。


●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓
blo816


●こちらのページから過去記事一覧が見られます↓
blo817