安アパートでカツカツな生活を送る男の漫画ブログです。
金が底を尽きてくたばるようなことがなければ毎日更新します。

l4354
l4355
l4356
l4357
l4358

「捨てるの勿体ない」というのは俺の場合は「飲みたい」という意味なので、そういった活用法が出てくることを期待して調べたんですが全然出てきませんでした。でも飲用以外でこんなに万能だったんですね。
ちなみに飲用としては「飲みたきゃ飲めばいいけど別にそれで摂れる栄養とか微々たるもんだからほぼ意味無いよ」的な情報が出てきました。飲もうかな。

次の記事↓


炊飯器買ったのはめちゃくちゃ最近↓


●Twitterやってます。


●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓
blo816


●こちらのページから過去記事一覧が見られます↓
blo817