安アパートでカツカツな生活を送る男の漫画ブログです。
金が底を尽きてくたばるようなことがなければ毎日更新します。

小学生の頃の思い出話、前回の記事

の続き(おまけ)です。

l5346
l5347

暴君(H君)&引っ込み思案(私)というコンビなのでそう見えたんだと思います。
実際のところは優しいんですが、本人との交流が無い場合は先生に対して暴言を吐いたりしている部分でしか判断できないので仕方ない。

この記事を更新する上で間違いが無いようにと先程母親に電話で当時のことを聞いたんですが、「心配してくれたのは1人や2人じゃなかったぞ」と言ってました。そんなにイジメられてるように見えてたのか俺。
ちなみにうちの母親に対しては「大人だけど敵じゃない」という認識だったのか反抗するようなことはありませんでした。

そしてコメントでもいくつかご質問頂いたことなんですが、現在はH君との交流は無いです!
私が知っているのは高校時代まで(その時も学校が別々だったので既にほぼ交流は無くなっていたけど)で、それ以降は同級生の誰に聞いても何の情報も得られないのでどこで何をしているのかすら知りません。元気にしてますか!

最初から読む↓


全話まとめページはこちらから↓


この時助けてくれた友人とは今も交流がある↓
liveb7

他の連載シリーズもよろしければご覧ください!↓


●Twitterやってます。


●Instagramでブログの過去記事など更新してます↓
バナー用3

●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓
blo816


●こちらのページから過去記事一覧が見られます↓
blo817

●LINEスタンプ販売中です。
バナー用1