安アパートでカツカツな生活を送る男の漫画ブログです。
金が底を尽きてくたばるようなことがなければ毎日更新します。



決して嫌いなわけではないんですが、
この時の衝撃がどうしても!
とか言いつつ恐る恐るかじってみたんですが普段食べているパセリよりむしろクセが無かったです。ビビる必要皆無でした。
なんであれ、自分の中でもはや空想上の植物になりつつあったイタリアンパセリを食べることができて感無量です。
次の記事↓
軽いからあまり買わないけどパセリ大好き↓
●Twitterやってます。
●Instagramでブログの過去記事など更新してます↓
●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓
●こちらのページから過去記事一覧が見られます↓
●LINEスタンプ販売中です。
コメント
コメント一覧 (32)
発熱して寝ている私を励まして〜。
先生〜。
taikutsu_ken
が
しました
パセリは二年草なので長持ちしますし
taikutsu_ken
が
しました
普通、それ食べないでしょ。みたいなのを開拓していったのでしょうね。
脱帽です
taikutsu_ken
が
しました
自分はパセリの天ぷらが好きです
taikutsu_ken
が
しました
伸び切ってるか縮んでるかだけ(笑)
パクチーとは違います。
taikutsu_ken
が
しました
先生ならやりかねないな…と
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
それと、相変わらず、手とってもキレイですよね!
taikutsu_ken
が
しました
一鉢、育ててみてはいかかですか❓
先生ならそのまま食べそうです笑
taikutsu_ken
が
しました
パクチーはカメムシの匂いに似ててダメって人いますね😭
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
パセリ、食べると口の中が爽やかになりませんか?
※「男子ごはん」という、日曜のお昼にやってる番組です。ご興味ありましたらググってみてください。
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました