安アパートでカツカツな生活を送る男の漫画ブログです。
金が底を尽きてくたばるようなことがなければ毎日更新します。




今までどうやって階段を上り下りしてたか忘れてしまった。足のどの部分を地面に付けてたっけ?(重症)
というか良い人アピールしているような気持ち悪い記事になってしまったかもしれないので補足なんですが、住民の皆さんのことを思っての行動というよりただ単にクセになっているだけです。恐らく地球上に私一人になっても同じように上り下りしていると思います。
次の記事↓
前のアパートの引っ越し当初はビビった↓
泥棒恐怖症↓
●Twitterやってます。

●Instagramでブログの過去記事など更新してます↓

●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓

●こちらのページから過去記事一覧が見られます↓

●LINEスタンプ販売中です。





今までどうやって階段を上り下りしてたか忘れてしまった。足のどの部分を地面に付けてたっけ?(重症)
というか良い人アピールしているような気持ち悪い記事になってしまったかもしれないので補足なんですが、住民の皆さんのことを思っての行動というよりただ単にクセになっているだけです。恐らく地球上に私一人になっても同じように上り下りしていると思います。
次の記事↓
前のアパートの引っ越し当初はビビった↓
泥棒恐怖症↓
●Twitterやってます。

●Instagramでブログの過去記事など更新してます↓

●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓

●こちらのページから過去記事一覧が見られます↓

●LINEスタンプ販売中です。


コメント
コメント一覧 (28)
taikutsu_ken
が
しました
(「JR新宿駅」の立体文字の描写がカッコいいです。「そこ!?」と思われるかもしれませんが…)
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
周りに人がいるのに普通を思い出そうとして恥ずかしいことになります…
taikutsu_ken
が
しました
多分お隣さんだな。とか
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
いえいえ
先生は充分良い人です
色々な作品からも伺えます
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
意外と歩いてる人は自分の足音に気付いてないかも。
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
かくいう私も、屋内では足音や振動が極力出ないように、かかとからではなく足の先から力を抜いて歩くようにしています。
…まあ、最近現れた別の部屋の人はお構いなしでかかとから力を入れて歩いて振動も音も出していたり、窓の開け閉めも音が大きくてかなり悩んでいますが…。
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
しちゃってたのですねw
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました