
私はよく何かを食べた時の感想で「お祭りみたいな匂いがします」という謎の表現をすることがあるのですが、よく考えたらお祭りとかもう何年(というか十何年)も行っておらず匂いなんて微塵も覚えていなかったので、ちょうど先日近所で行われていたお祭りに行ってみました。一人で。
あーそうそうこの匂い!と再確認して2分くらいで帰ったけど(迷惑客)。
代わりにはならないけど、

今年もこの透明フードパックで焼きそばを食べることでお祭り欲を満たしました。割り箸を使うと尚良し。
投入した唐辛子が当たり個体だったのかクレーム殺到しそうな辛さだったけどとりあえず満足。
お祭り欲を少し満たしたい時にオススメです↓
謎の食レポの例↓
●Twitterやってます。

●Instagramでブログの過去記事など更新してます↓

●登録していただくと更新通知がLINEで届きます↓

●こちらのページから過去記事一覧が見られます↓

●LINEスタンプ販売中です。


コメント
コメント一覧 (22)
大人になってからは全然です
お祭りの出店の具材がなにもはいってない焼きそばけっこうすきでした
taikutsu_ken
が
しました
色だと電球色のオレンジと、のぼりや暖簾の赤や白色、金魚すくいの金魚の赤。
お祭り、コロナもあったので全然ご無沙汰しております。
夜店で大人買いをしてみたいなぁ…
人ごみ苦手なので難しいかなw
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
綿飴を食べる機会ってなかなかないですよ
大人になっても色々なキャラクターの綿飴みると少し心が躍ります
taikutsu_ken
が
しました
焼きそばを食べたのですが、なんでお祭りの屋台の焼きそばって、あんなに美味しいんでしょうか……?
taikutsu_ken
が
しました
焼きそばの列は毎回すごいですがめちゃくちゃうまいですよね!匂いに誘われて並んで買うとまた( ゚Д゚)ウマー
taikutsu_ken
が
しました
今ならもう行けるんだろうに夏が終わっちまったぜ…
taikutsu_ken
が
しました
横目に通り過ぎるのが好きです
夏祭りもいいですが、秋祭りも雰囲気があるなあ
taikutsu_ken
が
しました
綿飴と薄荷パイプが思い出の味です。
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました