安アパートでカツカツな生活を送る男の漫画ブログです。
金が底を尽きてくたばるようなことがなければ毎日更新します。



何時間もずっと観てた気がする(病気)。でも焚き火ってなんか見てて落ち着きますね。
厳密には何もしてないというかバイトをしていた年が多かった気がします。クリスマスの夜が確実に暇という貴重な人材でした。
ちなみに当ブログを開設する前の旧ブログ(現在非公開)を見返してみたらクリスマス当日にパズドラの記事書いてました。クリスマスのクの字も出てきてなかったのでもはや気付いていなかったのかもしれない。
次の記事↓
バイト先でゾッとした経験↓
めちゃくちゃハマっていた↓
Kindleインディーズ無料マンガを出版しました↓
●登録していただくとライブドアアプリから更新通知が届きます↓(ライブドアアプリについて)

●X(旧Twitter)やってます↓

●Instagramでブログの過去記事など更新してます↓




何時間もずっと観てた気がする(病気)。でも焚き火ってなんか見てて落ち着きますね。
厳密には何もしてないというかバイトをしていた年が多かった気がします。クリスマスの夜が確実に暇という貴重な人材でした。
ちなみに当ブログを開設する前の旧ブログ(現在非公開)を見返してみたらクリスマス当日にパズドラの記事書いてました。クリスマスのクの字も出てきてなかったのでもはや気付いていなかったのかもしれない。
次の記事↓
バイト先でゾッとした経験↓
めちゃくちゃハマっていた↓
Kindleインディーズ無料マンガを出版しました↓
●登録していただくとライブドアアプリから更新通知が届きます↓(ライブドアアプリについて)

●X(旧Twitter)やってます↓

●Instagramでブログの過去記事など更新してます↓


コメント
コメント一覧 (19)
焚き火画像はまっちゃうのわかります
時間をわすれてしまうんですよね
taikutsu_ken
が
しました
充実はしてますが、もっと恋人と過ごしたりとかないのかな〜なんて思って独り悲しくなってます……
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
ソロキャンプが流行るのもそういうことなんでしょうか
原始への郷愁?
相手がいなくても見栄を張ってクリスマスに休暇を取らないところが
先生の実直さを示していると思うのです
taikutsu_ken
が
しました
せめてクリスマスにまつわる動画でも…
taikutsu_ken
が
しました
焚き火の動画私も見たことありますがめちゃくちゃ音に癒されるので見入ってしまうのわかります…!( ˘ω˘ )
taikutsu_ken
が
しました
良い思いをしたことがないから普通の一日としか認識できないというか
一度でもデートしたことがあればそれと比較して現状に焦ったりもするんだろうけどね
taikutsu_ken
が
しました
焚き火は何時間でも見ていられますね〜。
あのパチパチ爆ぜる音も好きで、癒しの音アプリで聴きながら作業してます。
taikutsu_ken
が
しました