安アパートでカツカツな生活を送る男の漫画ブログです。
金が底を尽きてくたばるようなことがなければ毎日更新します。




寝られるんだ。鳩にとってはあの急角度(というか石垣の僅かな窪み)が快適なんでしょうか。
ちなみに私も割とどこでも寝られるタイプです。吊り革があれば立ったままでも寝られる。
次の記事↓
初見時の記事↓
寝付けない日はこうする↓
Kindleインディーズ無料マンガを出版しました↓
●登録していただくとライブドアアプリから更新通知が届きます↓(ライブドアアプリについて)

●X(旧Twitter)やってます↓

●Instagramでブログの過去記事など更新してます↓





寝られるんだ。鳩にとってはあの急角度(というか石垣の僅かな窪み)が快適なんでしょうか。
ちなみに私も割とどこでも寝られるタイプです。吊り革があれば立ったままでも寝られる。
次の記事↓
初見時の記事↓
寝付けない日はこうする↓
Kindleインディーズ無料マンガを出版しました↓
●登録していただくとライブドアアプリから更新通知が届きます↓(ライブドアアプリについて)

●X(旧Twitter)やってます↓

●Instagramでブログの過去記事など更新してます↓


コメント
コメント一覧 (24)
斜面は居心地がいいのかもしれませんね
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
それが、理由かは分かりませんけど。
taikutsu_ken
が
しました
あったかくて外敵にも襲われにくいお昼寝スポットなのかもしれません
taikutsu_ken
が
しました
もしかしたら、足がムキムキなのかもしれません!笑
taikutsu_ken
が
しました
鳩屈健
退鳩健
どのお名前で呼べばいいですか
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
だから、マンションは崖のように見えて、鳩が集まってくると。
それより、鳩先生が魚のブダイみたいに見えてきも…なんでもないです笑
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
ところで私が住んでた与論島には鳩の湖という世界一小さい湖がありますが、そこも辿り着くまで怪我しそうなごつごつした岩の所にありましたよ!
taikutsu_ken
が
しました
カワラバトは360g程度らしいです
taikutsu_ken
が
しました