パスタを茹でる時に半分に折ると細かい破片のような麺が大量に生まれるのが地味に気になっていたので、ここ最近パスタは折らずに茹でるようになったのですが
l6881
フライパンのフチに当たっている部分が毎回焦げる。
パスタを茹でているとは思えない香ばしい香りがキッチンに漂ってます。というかいつか発火して火事になりそうで怖い。
急いで無理やり押し込んでも間に合わずに焦げるんですがこれってどうしたらよいのでしょうか。もっと大きいフライパンか深めの鍋買えよって話だけど。

●はなゆいさんから著書『ただのぽんこつ母さんだと思っていたらADHDグレーでした。』をご恵贈いただきました!
blo145
考えさせられるテーマを明るくコミカルに描かれていて凄く読み入ってしまいました。
自己嫌悪に陥りやすい私に手放せられない一冊になりました!


Kindleインディーズ無料マンガを出版しました↓


●登録していただくとライブドアアプリから更新通知が届きます↓(ライブドアアプリについて)
liveバナーアプリ

●X(旧Twitter)やってます↓
バナー用X

●Instagramでブログの過去記事など更新してます↓

バナー用3