安アパートでカツカツな生活を送る男の漫画ブログです。
金が底を尽きてくたばるようなことがなければ毎日更新します。




忘れてた。
Blueskyは気になるけどやっぱり使いこなせる気がしないというかこのサブ垢と同じ末路を辿るのが目に見えるので、とりあえずしばらくは今のアカウントをしっかり使いこなせるように頑張ります。いつか始めたい。
多数のSNSを同時進行できっちり運用してる方は改めて凄すぎる…。
次の記事↓
映え料理が作れないのでインスタに更新するものがない↓
Kindleインディーズ無料マンガを出版しました↓
●登録していただくとライブドアアプリから更新通知が届きます↓(ライブドアアプリについて)

●X(旧Twitter)やってます↓

●Instagramでブログの過去記事など更新してます↓





忘れてた。
Blueskyは気になるけどやっぱり使いこなせる気がしないというかこのサブ垢と同じ末路を辿るのが目に見えるので、とりあえずしばらくは今のアカウントをしっかり使いこなせるように頑張ります。いつか始めたい。
多数のSNSを同時進行できっちり運用してる方は改めて凄すぎる…。
次の記事↓
映え料理が作れないのでインスタに更新するものがない↓
Kindleインディーズ無料マンガを出版しました↓
●登録していただくとライブドアアプリから更新通知が届きます↓(ライブドアアプリについて)

●X(旧Twitter)やってます↓

●Instagramでブログの過去記事など更新してます↓


コメント
コメント一覧 (24)
taikutsu_ken
が
しました
Xの設定でさえ苦労した自分には新しいSNSはにがおもすぎます
もっと普及したら考えます
taikutsu_ken
が
しました
両立は難しいですね
taikutsu_ken
が
しました
個人的には世のスタンダードになってから作ればいいんじゃないかと思いますが
SNSはアカウントが早い者勝ちなので念のため作っておく的な風潮なのかな
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
発信できることがあるだけで、すごいと思います❗️
taikutsu_ken
が
しました
taikutsu_ken
が
しました
なりすまし防止にアカウントだけ作っとくのはアリだと思いますよ
taikutsu_ken
が
しました
いろいろやってる人はマメな方だと思う😁
taikutsu_ken
が
しました